チャンネル登録者様数の伸び

チャンネル登録者数は通常非表示にしているのだけど

 

なぜか200台後半に差し掛かったあたりから伸び方があがってる

 

どんどん増えていく。

 

こういうものなのかな・・

 

見てくれている方が増えてくると動画制作にも責任が生まれてきていいね

 

重荷になるひともいるかもしれないけど

 

視聴者がもっと求めるもの作ろう!とかそういう気持ちが強くなっていく。

 

これは10万人とか100万人のチューバ―さんたちなんて半端なく強い気持ちなんだろうなー

 

そういえばリゼロの【世界のハマり台】のショート動画

 

見てくれた方ありがとうございます。

 

一度削除して音楽とかテロップとか変更かけて再アップしたら全く再生されなくなったので永久削除しました笑

 

YouTubeって同じ動画アップするとアルゴリズム的に伸びにくくなるのかな??

 

以前も同じことが2回ほどあったし、たぶんそうなんだろうな。

 

次回からはもっとしっかり編集して納得いく形で投稿するようにしていきます💦

 

ちょっと今かなり忙しい時期で

 

次の動画少しアップ遅くなるかもしれません

 

よろしくお願いします★