もうほんとに申し訳ないです

前回のアップから3週間もたってしまい

 

やっと昨日アップできたとおもったら音声はいってなくて

 

アップして三時間くらいたって気づいたんだけど。。

 

すぐに削除してまた再アップの作業中

 

ダビンチリゾルブに変更してからいろいろ難儀なことが増えている

 

新しいことやるときは仕方ないか

 

ところでいろいろな方のツイッターとか見てると

 

動画再生数って本来あまり伸びないものなんだなって思う

 

パタパタは開始3か月くらいで再生4000時間はすぐに到達したけど

 

動画編集に時間もかけてたしその分の結果だったのかな

 

けどこれからの動画は自分でしゃべっての実践になるから

 

視聴者によっては動画の価値が下がって

 

再生は伸びないかも・・

 

まぁでもやってて現状こっちのが楽しいとはおもうから

 

これでやっていこうとは思ってる。

 

視聴者が求めるもの配信すべきかもしれないけど