2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃーーーー

実践証明12話 アップする時間間違えた・・・ 本日9月22日20:00の予定が 8:00にアップしてしまった。。 それでも本当にありがたいことに たくさんの方にみていただいておりますが やはり夜アップするより再生の伸びが圧倒的にわるいんですね! …

やっぱりダビンチで編集するときは最適化メディアしないとだめだね

自分は動画撮影をフルHD60FPSで撮影しているのだけど そのままダビンチに取り込んで そのまま編集とかかなり重たいし無理 到底できない 携帯で編集するとき使用しているキャップカットも 編集の時の画質は取り込んだ時点で自動的に落ちてるから スムーズに編…

ダビンチダビンチ

ダビンチ習得にはまだまだ時間がかかりそうだ しかし一つ思うことはある これはパタパタの動画を視聴していただけている超絶優しい神様たちの中にもいるとは思うのだが パチンコ動画編集でダビンチリゾルブ使う必要ある?!笑 って。 いやいや、、 ないよね…

チャンネル登録者様数の伸び

チャンネル登録者数は通常非表示にしているのだけど なぜか200台後半に差し掛かったあたりから伸び方があがってる どんどん増えていく。 こういうものなのかな・・ 見てくれている方が増えてくると動画制作にも責任が生まれてきていいね 重荷になるひともい…

チャンネル登録

チャンネル登録者様数は366名様 6月からYouTubeを始めているので、遅くはないが、そう早くもない もちろんもっと前から始めている人で全然伸びていない人もいるが、 その逆もいる でもそんなことよりなにより 視聴者様にどんな動画を届けるか 大事なのはそれ…

よーしよしよし

本日は。。。 うちに行きます! 撮影だ! 源ライトは100G以内だけを打てば 初あたりが軽くなるというのは証明できている。 あとは収支もプラスになることが証明できれば 俺の収支もプラスになるし みんなもこれをみてプラスになるし 俺は日本中のパチンカ…

PC購入してからのこと

パソコンばかり触っている。 そりゃそうだ。 次回の実践証明#11はもうすでに動画は編集が済んでいるがその次の動画はできていない。 素材はあるので編集するだけなのだが、PC移行してから使用している編集ソフトが大きな壁となっている ダビンチリゾルブだ …

PCを購入したのでブログをはじめる

いや始めるといっても、本格的でもなんでもない。 ただユーチューブだけでなく なにか文字におこして記録にしておけば 後で見返したときにノスタルジー そう思った。 そういえば最近新しいパチンコ用語を作った。 それは 「パチライファー(pachi-lifer)」 パ…