ダビンチダビンチ

ダビンチ習得にはまだまだ時間がかかりそうだ

 

しかし一つ思うことはある

 

これはパタパタの動画を視聴していただけている超絶優しい神様たちの中にもいるとは思うのだが

 

パチンコ動画編集でダビンチリゾルブ使う必要ある?!笑

 

って。

 

いやいや、、

 

ないよね!!笑

 

もっと簡単に編集できるソフトあるみたいだし

 

でもね

 

今後ずっっとパチンコ台だけを撮影するとも限らなければ

 

このチャンネルだけ運用していくとも限らない

 

だから難易度が高くても

 

多機能なソフトに触れておきたいと思ってこのソフトを選んだ

 

もしパチンコチューバ―が今後増えてきて動画編集に悩む方が出てきたら

 

その方の助けにもなれるしね。

 

まぁパチンコチューバ―だけじゃないけど。。

 

そういうことで私はダビンチ君と語りあっている。

 

いやいや実は今そんなことやってる場合じゃないんだけどね!笑

 

落ち着いたらこの今の現状も動画で一部紹介したいくらい忙しい。

 

とにかく次の動画はまだアップできなそうだ。

 

でもダビンチ力が上がれば

 

もしかしたら忙しくてもサササっと編集できるかも

 

そういう楽しい未来を想像してます。